2016年7月27日水曜日

日焼けで痛い目にあう

強い日ざしと男の子
日焼け対策には気を使っているつもりでしたが、夏の紫外線に負けました。
買い物に出かけた後の日焼けあとが痛~い(T_T)!

気がついたら首の後ろから背中にかけて真っ赤になってました。

顔の方は化粧をしたり、日焼止めパウダーを塗っているので問題ないんですが~~~。
日焼止めを途中で塗り直すのを忘れると大変ですね。

夜になってからジリジリピリピリと痛くなってきたので保冷剤で冷やして、メモAを塗っておきました。
治るのに2,3日かかりましたよ(-_-;)

日焼対策は万全にしましょう!

●メモAは軽度の火傷やすり傷、切り傷に効きます。
ニオイもしないし、痛みがすぐにおさまるのでおすすめです!
メモA
by カエレバ
スポンサーリンク